忍者ブログ

Customize in Ninja Blog

NINJAブログを使いこなそうと始めたブログ。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共有テンプレート利用上の注意。

共有テンプレートを登録したので、これを機会に当Blog利用規約を作りました。
なにとぞ、ご協力をお願いします

▼著作権に関して
・著作権は放棄してません。
・テンプレート、素材などの著作権表示がある物の著作権表示は外さないでください
・著作権表示を移動するのはかまいません。
共有化=自分のものとしていいではありませんのでご注意ください。

▼テンプレートの利用条件
アダルト・違法サイトは不可とします
・商業利用(アフィリエイトも含む)はOKです

▼カスタマイズに関して
良識の範囲内であれば基本的にどのように変更してもかまいません。
・HTML、CSSの各ソースは自由に変更して、オリジナリティを出してください。
・カスタマイズをしていった結果、原型を留めていない場合は、もはや私が作ったテンプレートと呼べませんので、どうぞ著作権表示を外してください。
・カスタマイズ相談はお気軽に♪

▼再配布に関して
・テンプレート・素材の再配布は禁止です。
・もちろん、共有化も再配布に当たります。

▼その他
・他の方の作成された素材を使用している場合その製作者様の利用規約と当blogの利用規約とを合わせた物になります。
・上記の内容を当管理者の都合で変更する場合があります。
・素材等を使用している時点で上記の注意事項に同意していただいたものとみなします。

なお、各記事でこれと相反する内容がある場合は、記事の内容を優先させていただきます。

4/14 追記:テンプレートそれぞれに利用規約をつけることができるようになりました。したがってこの記事と相反する内容がある場合は、利用規約のほうを優先させていただきます・
PR
*COMMENT-コメント-
▽はじめまして
忍者ブログに来たばかりです
とても心強いサイトで、また、デザインが素敵ですね!!
参考にさせていただきます
リンクいただいて参りますm(_ _)m


注:このコメントはキャッシュを元にした再現です
本来の投稿日時は「2006-04-27-Thu 08:17:57」でした。
△Re:はじめまして
はじめまして。
たいしたこと書いてないですが、ちょこちょこと小技もどきもかいていけたらなぁと思います。

kisatoさんのテンプレートも素敵ですねぇ
白くて透明感があって。

自分も白っぽいの作ってるのですが、リンク色で悩んでます(;´Д`A ```

注:このレスは再現です。元の投稿時間は「2006-04-27-Thu 11:34」でした
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Search
■About

●このブログについて
忍者ブログを使いこなそうと始めたカスタマイズサイト。分からないことばかりで四苦八苦しています。 変なところあったらぜひ言ってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
なお、このブログで実験もしています。 常に実験しているので、崩れとかありましたら教えてくださるとうれしいです。⇒BBS

●姉妹サイト・その他
 徒然倶楽部 →こちらは記事の内容を下に移転&閉鎖しました。
 現在は十六夜's Blogがメインブログになってます。
 Alphaの小部屋・・・BOOKLOGで作った本棚
 Mixi・・・参加中のSNS
 十六夜-the sixteeth night-・・・現在作成中のメインHP

●リンクについて
このブログはリンクフリーです。こんなブログでよろしければぜひリンクしてやってください♪
リンクバナー

●RSS
このブログのRSSはこちら▼
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

●環境推奨
動作状況:Windows XP SP2
ブラウザ:主にFirefox 他IE、Opera等
解像度:1024*768

●FireFox
私が普段利用しているブラウザ。 拡張機能のWeb Developerをいれるとテンプレ作成にとても便利なブラウザになります。自分の使いたい機能をいろいろインストールしてアレンジしてます♪
ダウンロードは▼からどうぞ

●Pingoo!
忍者ブログのPing送信先は10件まで。 それでもいろいろなところにPingを送りたいという場合にオススメなPing一括送信サイトです。ここ1件に送るだけでいろいろなところに送ってもらえます♪

●クリックで救える命がある

■Calendar
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■CM&TB
●コメント

●トラックバック
    Scrollbar ONorOFF
    ■Thanks
    テンプレートを作成するに当たってよく利用させていただいているサイト様です。
    ■QRcode
    QRコードをクリックするとメールフォームが開きます。
    メールフォームでPCから携帯にこのブログのURLを送ることができます

    もし、携帯電話で表示されきれない~とご不満の方はこちらのアプリを導入してみることをお勧めします。

    無料体験できるのでぜひお試しください♪
    ■Template
    ○公開したテンプレのプレビュー

    ブルーチャイナ
    詳細
    ブルーチャイナ
    詳細
    Gray2block
    詳細
    China
    詳細
    Gray
    詳細
    JapanBlue
    詳細
    碧
    詳細
    蒼
    詳細
    ○公開された携帯用テンプレのプレビュー

    The Leaf
    詳細
    ○忍者ブログで共有化中のテンプレ

    Alternation-緑×白-
    記事番号で背景色が交互に変わるちょっとおもしろテンプレ。
    パンくずナビも付いてます♪

    The Leaf
    初の携帯用テンプレート。さわやかな感じに仕上げてみました
    絵文字使用。トップページにカテゴリー表示アリ。

    ブルーチャイナ
    涼しげなチャイナ風左右メニューテンプレ。
    China」の色違いのような感じですが、配置は違いますのでご注意ください。
    ※このテンプレのピンク版もあります。共有化していないので記事内よりお持ち帰りください。
    ピンクチャイナ

    Gray2block
    ノート風テンプレ「Gray」の2カラム版です。
    China
    かわいい系の3カラムテンプレート。イメージはチャイナ風♪
    同じ配置の青バージョンも作成しました。こちらは共有化してないので記事内よりお持ち帰りください。
    China-BlueVer-

    Gray
    灰色のノート風罫線テンプレ。追記開閉式の3カラムです。

    JapnBlue
    サッカー日本代表ユニフォームなテンプレ。追記開閉式
    ※このテンプレには2カラムバージョンもあります。
    JapanBlueの2カラム版

    碧-midori-
    淡いパステルグリーンのテンプレ。追記開閉式


    画像使用なしの5ブロックテンプレ。

    Scrollbar ONorOFF

    ○広告




    ■Recommend
    ルナエンバシージャパン

    ストレイシープがなんだかかわいくて好き(^-^*)

    ■Visiter